仮想通貨の次に流行るものを先取り公開|ビットコインの次 | News Direct

仮想通貨の次に流行るものを先取り公開|ビットコインの次

News release by Finance News

facebook icon linkedin icon twitter icon pinterest icon email icon Tokyo, Japan | March 27, 2023 09:45 AM Eastern Daylight Time

仮想通貨の次に流行るものとして、現在業界で大人気となっている没入型の体験を提供するメタバースゲームが注目されています。ブロックチェーン技術を用いて、非代替性トークン(NFT)のようなツールを利用できる点も画期的です。

では仮想通貨の次に流行るものになりそうなメタバースNFTプロジェクトにはどんなものがあるのでしょうか?

今回は本サイトが独自に調査を行い、NFTメタバースで現在ホットなプロジェクトベスト8を選出しました。また、最高のメタバースNFTの購入方法についても網羅した記事もご用意しましたので、ぜひ最後までご一読ください。

それでは、見ていきましょう。

2023年 仮想通貨の次に流行るものトップ8

  1. Love Hate Inu – 投票で報酬が獲得できるVote to Earn
  2. FightOut – 新時代のフィットネス市場を席巻する最高のMove-to-Earn
  3. C+Charge – ビットコインの次に来る投資 満足度のEVドライバー報酬
  4. RobotEra – 話題のプラットフォーム メタバース型ヴァーチャル開拓ゲーム
  5. Dash 2 Trade – ビットコインの次に来る投資はこれで決まり
  6. Tamadoge – 1,900万円のプレセールを完売したメタバースNFTのおすすめプロジェクト
  7. Metropoly – バーチャル不動産投資で話題のプロジェクト
  8. MEMAGーズギルド – ゲーム好きにはうってつけ 仮想通貨の次はこれだ

 

 訪問 Love Hate Inu 今 

 

1. Love Hate Inu (LHINU) – 投票で報酬が得られるVote to Earn

ビットコインの次に来る投資として多くのプロジェクトが存在する中、最適な仮想通貨を特定するにはあまりに膨大な情報が飛び交っています。私たちが抱えるリアルな悩みを解決するプロジェクトとしてLove Hate Inuはいかがでしょうか。

Love Hate Inuは、ミームコイン文化とブロックチェーン技術を組み合わせた革新的なプロジェクトで、なんと世界初のVote-to-Earnプラットフォームを基盤としています。

このユニークなプロジェクトLove Hate Inuでは、様々なイベントに参加し、投票しながら、ネイティブトークンである$LHINUで報酬を得ることができます。プレセール1stステージから、すでに投資家からの注目を集め、開始後わずか数時間で驚異の10万ドル以上の資金調達を完了しています。

Love Hate Inuの特徴

Love Hate Inuは、ミーム投票に参加してトークンをステーキングしたり投票したりすることで、ユーザーに報酬を与える新時代のVote-to-Earn(投票報酬)型プラットフォームです。

実用的なユースケースを持つこのビットコインの次に来る投資は、投票することで運営に参加することができるため、ソーシャルメディアでも話題を呼んでいます。

Love Hate Inuは、DLT(分散型台帳技術)を使用した情報の透明性を確保する初のブロックチェーンベースの投票型プラットフォームとしてe-Survey界隈に革命を起こしています。

安全で匿名性の高いイーサリアムベースの投票システムによって、このユーティリティ・ミームコインはオンライン調査市場で群を抜いています。

Love Hate Inu 先行投資するメリット

  • Love Hate Inuの最大の魅力は「Vote-to-Earn(V2E)」の仕組みにあります。この仕組みは、ユーザーが参加できる投票数に制限がないため、収入を得られる可能性が無限に広がります。また、参加期間が長ければ長いほど、その収入は大きくなります。
  • 前述のポイントに加え、爆発的に価格が上昇する可能性も秘めています。LHINUが取引所に上場されれば、すべての仮想通貨投資家が簡単にアクセスできるようになります。そのため、LHINUの注目度は大きく、より多くの人が投資する可能性があります。
  • ユーザーは投票に参加したり、投票の中心に関連する議論に参加したりすることができ、健全な議論が自然に行われるようになっています。
  • トークンをステーキングし、コミュニティに貢献する人々を報酬として受け取ることができます。Love Hate Inuでは、$LHINUトークンをステーキングした後、ユーザーインターフェースプラットフォームで投票することができます。

Love Hate Inuは、革新的なブロックチェーン搭載の投票型プラットフォームの展開により、オンライン調査市場に大きな影響をもたらすと予想されています。

そのDLT(分散型台帳技術)によって安全性が確保されるだけでなく、仮想通貨ミームを活用したコミュニティ主導のアプローチにより、このプラットフォームは、ビットコインの次に来る投資の1つとなっています。

プレセール1stステージでは、1トークンあたり0.000085 USDTの価格で提示されました。トークンの価格は、本プラットフォームの全8段階のプレセールごとに設定され、最終ステージに向かうに連れて徐々に上昇が見込まれています。

最終段階では、価格は70.5%上昇し、0.000145ドルの見込みとなっています。購入の際はETH/USDTまたはクレジットカードを使用したフィアットを使ってトークンを手に入れることが可能です。

なお、Love Hate Inuの買い方に関する説明は、当サイトの解説ページにてご覧ください。

プレセール開始

2023年3月8日

購入方法

ETH、USDT、クレジットカード

チェーン

イーサリアム

調達上限額

10,068,750ドル

最小投資額

N/A

最大投資額

N/A

 

 訪問 Love Hate Inu 今 

2. FightOut – 新時代のフィットネス市場を席巻する最高のMove-to-Earn

世界の統計データを収集するStatistaによると、フィットネス業界は、2022年に960億ドルという巨額の市場規模をマークしていますが、その実、規模そのものは近年伸び悩んでいます。

そこで場したのが、Move to Earn (M2E : 動いて稼ぐ)アプリとジムクラブを組み合わせたビットコインの次に来る投資FightOutです。

最大で1億ドルという大規模な資金調達により、FightOutアプリおよびジムクラブは今まさに世界で最も活発な産業に革命をもたらそうとしています。

FightOutは、これまで主流であったWeb2.0の仕組みを見直し、STEPNなどのプロジェクトで実装されているWeb3.0のM2Eの弱点を克服することを目標に掲げています。

FightOut の特徴

STEPNをはじめとするM2Eプラットフォームは、運動記録とフィットネス目標に応じ、ユーザーがアプリ内通貨でボーナスを獲得できるという斬新なシステムを導入しました。

歩数だけでなく、ジム内にセンサーやその他新しいテクノロジーを利用しユーザーのあらゆる形態のフィットネス活動をサポートします。

FightOutのM2Eは、単にフィットネスの目標を達成するためだけのものではなく、心身ともにトータルで健康的なライフスタイルを獲得することをコンセプトにしています。

FightOut のメリット

  • このプラットフォームを利用するにあたって高価なNFTを購入する必要がありません。
  • プラットフォームの軸となるFightOutアプリでは、スマホやスマートウォッチによって身体的パフォーマンスを測定・追跡、パーソナルトレーナーやFightOut専任コーチとのリモートサポートなど充実のサービス内容。
  • トレーニングをこなし、チャレンジやコンペティションに参加すると、ユーザーにREPSが還元されます。

また、ボーナスプログラムでは、購入額の67%に相当するトークンが追加で付与されるなど、このプロジェクトへの投資家の期待が高まっています。

$FGHTは現在0.01665002ドル(1 USDT = 60.06トークン)で購入可能。購入額の上限、下限は設定されていません。

プレセール開始日

2022年12月12日~

購入方法

ETH, USDT, Transak

ブロックチェーン

イーサリアム

最小投資額

$

1~

最大投資額

N/A

 

訪問 FightOut 今

3. C+Charge – ビットコインの次に来る投資 満足度トップのEVドライバー報酬

次に2023年 ビットコインの次として将来性のある仮想通貨としておすすめするのはC+Chargeです。C+ChargeはEVの運転をより便利にさせ、化石燃料から電気自動車(EV)への切り替えを推進しています。

EVと仮想通貨という組み合わせと聞いて不思議に感じる人も多いかもしれませんね。

C+Chargeの特徴

  • C+Chargeは、EV充電の決済エコシステムにおいて、EV所有者が充電するたびにカーボンクレジットを使って報酬を得ることができる初のプラットフォームです。
  • 独自トークンGNT(Goodness Nature Token)は検証済みの炭素再生プロジェクトによって手厚くサポートされます。
  • バイナンスのスマートチェーン上に構築された限定供給トークンです。

※カーボン・クレジット:グリーン・プロジェクトに資金を提供することで二酸化炭素排出量を相殺できる証明書。1クレジットが1トンの二酸化炭素に相当します。

C+Chargeのメリット

  • 本アプリは、最寄りの充電スタンドのジオロケーター、料金情報、待ち時間、充電スタンドなどのコンディションをリアルタイムで教えてくれる非常に便利な機能も搭載しています。
  • C+Chargeのアプリには位置情報機能があり、ユーザーは最寄りの充電ステーションを検索することが可能です。
  • ステーションでの充電の支払いをCCHGで行い、充電が終わるたびに、ドライバーはカーボンクレジットを受け取ることができます。

バイナンスのスマートチェーン上に構築された独自トークンCCHGは価格がまだ低めに設定されており、C+Chargeの仮想通貨プレセールに参加するには今が絶好の機会です。

独自トークンCCHGのプレセールでは、トークンは本記事執筆時点で0.017ドルで販売されています。プレセールの最終段階となる第8段階までに、トークンは0.0235ドルになる見通しです。

 

CCHGトークンのプレセールでは、最大供給量10億個のうち40%が販売される予定です。プレセール時販売トークンには権利確定期間がなく、ハードキャップは660万ドルに設定されています。

興味のある方は、C+Chargeのホワイトペーパー、またはテレグラムグループに参加して、より詳しい情報を確認してみてください。

また、C+Chargeの買い方を解説した過去記事もありますので、そちらも合わせてご覧ください。

プレセール開始日

2022年12月16日

購入方法

ETH, USDT, Transak

プラットフォーム

Binance

最小投資額

N/A

最大投資額

N/A

 

訪問 C+Charge 今

4. RobotEra – 話題のプラットフォーム メタバース型ヴァーチャル開拓ゲーム

RobotEraは最新のメタバースとNFTを融合させた注目のプロジェクトです。仮想通貨が冬を迎えている中でもプレセールで大成功を収めました。

RobotEraではプレイヤーがアバターとなるロボットを操作して、NFTベースの土地を管理しながらRobotEraのバーチャルワールドを構築していきます。

もともとサンドボックス型のゲームということもあり、プレイヤーはゲーム世界の資源を獲得しながら仲間を増やし、クエストに参加することができます。またバーチャルコンサートといったイベントも開催されるなどゲーム内でのお楽しみ要素も充実しています。

RobotEraの特徴

プレイヤーがユニークなロボットNFTアバターとメタバースランドをカスタムツールで購入・構築できるPlay to Earn型仮想通貨プロジェクトです。

プレイヤー自身が個性的なロボットのNFTアバターを作成し、メタバース上の土地を構築します。プレイヤーはロボットにアップグレードを施し、最終的にはNFTとして取引所で販売することができます。

惑星「Taro」を舞台にインフラを整備して開拓を行います。ゲーム内では鉱物の採掘や建設、広告用にビルボードの貸し出しが可能で、土地を収益化するにはロボットの所有が不可欠となります。

RobotEraのメリット

  • コンサートやイベント、NFT ミュージアムなど、ランドプロットをほとんど制限なく構築することができます。
  • プロットを構築するためのカスタムツール(3D 、音響、物理、ユーザー インタラクションなど)が利用でき、プレイヤーは細かいコーディングの知識は必要なく簡単にカスタマイズすることができます。
  • 鉱物の採掘や、コンサートへの参加、さらにはゲーム内の所有財産からも報酬を得ることができ、またTAROトークンを投資することで受動的に収入を得ることも可能です。

 

TAROの最大供給量は18億で、他の多くの同様の仮想通貨プロジェクトと比較して少量となっています。TAROトークンはすでに63万ドル以上を調達しており、ビットコインの次の仮想通貨として名を連ねています。

2023年以降のメタバース市場の中心となりそうなRobotEraのプロジェクトに早期から投資したいと考えている投資家は、仮想通貨が割安なうちに購入されることをオススメします。

気になった方はRobotEraのTelegramチャンネルに登録し、NFTやその他のゲーム内アセットに関する最新情報をゲットしましょう。

プレセール開始日

2022年11月9日

購入方法

ETH, USDT

ブロックチェーン

Ethereum

最小投資額

1,000 TARO

最大投資額

N/A

 

訪問 RobotEra 今

5. Dash 2 Trade – ビットコインの次に来る投資はこれで決まり

Dash 2 Tradeは、様々な手続きを本プラットフォーム、ネイティブトークンD2Tを介して、一連の取引シグナルを利用することができます。現在、プレセールで購入することができ、D2Tは稼働から1週間以上で300万ドル近くを調達しました。

現在、0.05ドルで購入可能なD2Tトークン価格は、9回のプレセールを通じて0.0662ドルまで上昇する予定です。

Dash 2 Tradeの特徴、メリット

トレーディング・インテリジェンス・プラットフォームで、取引を円滑に行うためのマルチな機能を提供します。

  • 絶好の売買チャンスを示す取引シグナル
  • トレンドコインを特定する社会的センチメント指標
  • オンチェーン分析機能
  • バックテスト機能を備えた包括的ストラテジービルダー
  • 定期的なトレーディングコンペティション

 

Dash 2 Tradeのホワイトペーパーによると、投資家はダッシュボードがリリースされた後、毎月のサブスクリプションを購入することで専用の取引機能やシグナルを利用できるようになります。

プラットフォームのロードマップによると、Dash 2 Tradeは自動売買機能や仮想通貨の取引所への上場アラートのライブ配信も実装し、新しいプレセールプロジェクトを評価していく予定です。

ユーザーは、スターターとプレミアム(それぞれ400と1,000 D2Tの月額料金)のいずれかを選択し、これらの機能の一部にアクセスすることができます。

トークン価格が0.0662ドルに上昇する第9回プレセールラウンドまでには、この金額は62ドルに上昇する予定です。プレセールに参加するもう一つの利点は、$150KのD2Tプレゼントが当たるチャンスもあることです。

プレセール開始

2022年10月19日

購入方法

ETH、USDT、Transak

チェーン

Ethereum

最小投資額

1,000 D2T

最大投資額

N/A

 

D2Tのプレセールやパフォーマンスに関する最新情報をゲットするには、Dash 2 TradeのTelegramチャンネルにご参加ください。

※Dash 2 Tradeプレセールの最終資金調達額は15.42万ドル(約10億円超)にも及び、独自トークンD2Tは、現在取引所にて購入可能が可能です。

訪問 Dash2Trade 今

6. Tamadoge -1,900万円のプレセールを完売したメタバースNFTのおすすめプロジェクト

TamadogeはTamaverseを基盤としたNFT主体のゲームコンテンツです。本ゲームはメタバースプロジェクトとしての展望を広げています。

Tamadogeではペット(NFT)の育成を目的とし、プレイヤーはお気に入りのペットとの時間を楽しみながら報酬もゲットすることができます。

プレイヤーは食事や、おもちゃなどを購入し、ペットの育成を促します。本ゲームプラットフォームでは、ペットの成長度合いに応じて、リーダーボード上でのランクが決定されます。

よりペットを成長させることができたプレイヤーには、賞金プールから高い報酬を与えられます。

Tamadogeの特徴、メリット

  • 「Tamaverse」というメタバース空間でネイティブトークンとして機能するデフレ型(通貨の価値が上がる)暗号通貨です。
  • Tamadogeのエコシステムの中で、NFTとなる「Tamadogeペット」を鋳造することができます。
  • Tamadogeペットを育成し、その過程で他のプレイヤーが所有するペットとバトルさせて、報酬を獲得することができるPlay to Earn(P2E)の要素があります。
  • Tamadogeは仮想通貨のプレセールを完了し、1900万ドルを調達した後、最大の暗号取引所の1つ「OKX」に上場を果たしました。
  • ペットの餌やアクセサリーの購入はTAMAで行われますが、購入後すぐに金額の5%がバーンされるため、常に減少するトークン供給を保証してくれます。

 

開発チームは、コイン販売が非課税であることを保証するためにERC-20トークンを導入しています。また同コインは主要な中央集権型取引所にも上場しています。もちろんSolid Proof社、およびCoinSniper社からの検証、検査もパスしています。

プレセールでは、すでに1,500万ドルを調達し、プレセール割当分の90%を販売を完了しています。最終フェーズに入った現在、残りのトークンはまもなく売り切れると予想されています。ビットコインの次に来る投資先として今後の活躍に注目です。

ベータ版セール終了

2022年9月2日

プレセール終了

2023年3月

チェーン

イーサリアム

購入方法

ETH、USDT、デビットカード/クレジットカード(Transak経由)

最小投資額

1,000 TAMA (~$30 + ガソリン代)

最大投資額

N/A

 

訪問 Tamadoge 今

7. Metropoly(METRO) – バーチャル不動産投資で話題のプロジェクト

今後さらに盛り上がり、かつ実世界で信頼のある仮想通貨プロジェクトをお探しの方にとって今まさにおすすめなのがMetropolyです。

Metropolyは、現実世界に存在する不動産物件に100%裏付けられた仮想通貨資産を購入できる世界初のNFTマーケットプレイスです。

Metropolyのブロックチェーンプラットフォームでは、ローマにある高級別荘のビラやドバイのビーチハウス、ロサンゼルスのマンションなどといった人気の不動産に1000ドル(約13万円)以下で投資することができます。

Metropolyの特徴、メリット

  • 世界中の不動産物件をブロックチェーン技術によってNFT(非代替性トークン)化を行い、購入することで、不動産物件の一部を保有することができます。
  • ペーパーワークやメンテナンス、現地下見や管理などの面倒な作業が排除されるため、世界中の不動産に向けて分散投資をすることができます。
  • 不動産の購入に伴う時間的問題(数ヶ月〜1年以上)を解決、スピーディな不動産管理が可能です。
  • Metropolyは本稿執筆時点ですでに総額63万ドル(約8500万円)もの資金調達に成功しています。
  • プレセールでは世界一高いビルとして知られているドバイのブルジュ・ハリファの総額100万ドル・ギブアウェイを行っています。
  • ChainAdoptionやTensetなど大手インキュベータープロジェクトと提携している点においても市場における存在感をさらに高めています。

Metropoly ビットコインの次に来る投資 する一番良い方法は、現在実施中のMETROプレセールに参加することが挙げられます。

METROはMetropolyのネイティブトークンで、プレセールではMETROがお値打ち価格で購入することが可能です。より早期にプレセールに参加するほどトークンを安い価格で購入することができます。

Metropolyは上場後、最大で300%もの価格上昇が予想されています。

Metropolyがいかに安全で、有望なビットコインの次に来る投資 仮想通貨であることがお分かりいただけたかと思います。Metropolyのプレセール情報については、Metropolyの買い方完全ガイドをご覧ください。

サービス開始日

2023年4月1日(変動あり)

トークン

METRO

購入できる仮想通貨

USDT、ETH、BNB

ブロックチェーンの種類

イーサリアム(ERC-20)

総供給量

10億トークン

最低購入額

100ドル

 

8. MEMAG – ゲーム好きにはうってつけ 仮想通貨の次はこれだ

メタマスターズギルド(MMG)は、モバイルプレイ可能なゲームギルドで、コンソールゲーム並みの白熱のゲームプレイを楽しむことができます。仮想通貨の次に流行るものとしてまさに注目のプロジェクトです。

また本プロジェクトは、モバイル端末のPlay to Earnゲームデベロッパーとカジュアルゲーマーにとって最高のプラットフォームとなることを目指しています。

MEMAGーズギルドの特徴、メリット

  • プレイヤーがゲーム内資産の所有権を獲得したり、楽しみながら報酬を得ることができる分散型プラットフォームです。
  • MMG上のエコシステムでは、プレイヤーはゲーム内資産を文字通り所有することができ、すべてのゲームタイトルで単一の報酬通貨を使用することができます。
  • 報酬は他の仮想通貨に交換することができ、またMMGのエコシステムに再投資してNFTの購入に充てることもできます。
  • 現在、MMGプラットフォームではメタカート・レーサー、レイドNFT、メタマスターズワールドという3つのゲームが開発中です。
  • メタマスターズギルドはMEMAGトークンのプレセール初日だけで40,000ドル以上の資金調達を完了しました。

MMGのエコシステムではネイティブトークンMEMAGが中核を成しており、MEMAGは現在、プレセールの第1段階で1トークンあたり0.007ドルで購入可能です。

プレセールが次の段階に入るとトークン価格が上昇しますので、MMGに投資するのは今が最適の時期と言えるでしょう。

仮想通貨に代わる投資先としてゲームギルドに興味のある方は、MMGの公式テレグラムチャンネルに参加するか、メタマスターズギルドのホワイトペーパーを読んでみましょう。

 訪問 MEMAG 今 

仮想通貨の次に来るホットなコンテンツ

仮想通貨の次に流行るものとして、話題のWEB3.0関連のプロジェクトが挙げられます。

仮想通貨の中でも、投資を目的としセキュリティトークンや、スマートコントラクト上で使用するためのユーティリティトークンなど、細分化が進んでおり、今後もますます仮想通貨のポテンシャルに対する期待度は高まっていくでしょう。

前述したメタバースとは、プロジェクトごとに独自の仮想空間、ゴール、報酬が設定されており、それぞれ魅力的な世界観でプレイヤーを楽しませてくれます。各メタバース内でのNFTの在り方は幅広く、カジノ、AR、そして不動産などもその一例として含まれます。

代表的な自動売買ツール一覧

  • BitAlpha AI
  • Bitcodes
  • Crypto Bank
  • Immediate Connect ,etc.

 

ビットコインの次と期待されるメタバースNFT

非常に多くの魅力的なメタバースNFTが登場している現在、一体どのプロジェクトがあなたに適しているのでしょうか?簡単にではありますが以下に判断材料となる代表例をまとめてみました。

実績 – まずは開発に携わったチームの実績を見てみましょう。プロジェクトメンバーが抱えるビジョンや、実際に投資家へ利益をもたらした実績があれば、説得力を持ったプロジェクトと判断するための指標となるでしょう。

ロードマップ – 開発チームのプロジェクトに対する熱意、またそれが大衆にとってより投資しやすいものであるかを示します。加えて、仮想通貨が強い支持者のコミュニティを集める可能性を見極める点でも良い材料となるでしょう。

将来性 – プロジェクトが将来的に何を計画しているのかを常に確認しましょう。メタバースNFTプロジェクトは、常に長期的な価値を見出すことが重要です。

チームが長期的にどのようにプロジェクトを発展させていくかを観察することで今後の投資に対しての経験値として良い蓄積にもなります。

信頼性 – NFT、メタバースは比較的新しい新興技術です。従って、プロジェクトの主張が本当に実現可能であるかをある程度見極める必要があります。

もちろん、ほとんどのプロジェクトは、ある程度独自の技術を開発しておりますが、少しでも怪しいと思った場合には、一度立ち止まって熟考してみるのも一つの方法でしょう。

メタバース入門 How To編

メタバースNFTの購入方法は難しいと思われるかもしれませんが、以下のステップを踏むことで、あらゆる経験レベルの投資家が迅速に行動に移すことが可能です。ここでは、2023年に買うべきメタバース関連仮想通貨として総合的におすすめのLove Hate Inu トークン($LHINU) の購入方法についてご紹介していきます。

Love Hate Inu トークン($LHINU)の買い方

Love Hate Inuの$LHINUトークンは現在、プレセールの第1ラウンドで購入することができます。

プレセールでLove Hate Inuを購入する方法について、5つのSTEPでご紹介します。

STEP1:仮想通貨ウォレットを用意する。

Love Hate Inuのプレセールに参加する前に、ユーザーは仮想通貨ウォレットを作成する必要があります。LHINUプレセールプラットフォームでは、最も人気のある2つの仮想通貨ウォレットであるMetaMaskまたはWallet Connectと接続可能です。

接続したい仮想通貨ウォレットを選択し、その機能をダウンロードします。

STEP2:イーサリアム/USDTを購入する。

ERC-20トークンである$LHINUは、イーサリアム(ETH)やテザー(USDT)などの他のERC互換トークンと交換することができます。

これらのトークンは、選択した適切な仮想通貨取引所から購入することができます。

これが完了したら、トークンをそれぞれの仮想通貨ウォレットに送ることができます。

STEP3:ウォレットとプレセールを接続する。

Love Hate InuのプレセールWebサイトにアクセスし、利用する仮想通貨ウォレットを選択します。(MetaMaskまたはWallet Connect)ウォレットオプションを選択し、画面上の指示に従って手続きを行いましょう。

STEP4:$LHINU トークンを購入する 。

ウォレットの接続が完了すると、投資家はETHまたはUSDTで$LHINUを購入することを選べます。「ETHで$LHINUを購入する」または「USDTで$LHINUを購入する」をクリックして続行しましょう。

現在、トークンの価格は1トークンあたり0.000085ドルです。投資家は、少なくとも10個の$LHINUトークンを購入する必要があります。

購入金額を入力した後、「Convert(変換)」を選択して、取引を完了します。

STEP5:$LHINU トークンを受け取る。

プレセール参加者は、プレセール終了後にプレセールサイトからLHINUトークンを受け取ることができます。

仮想通貨の次に流行るもののまとめ

本セクションでは、市場にある最高のメタバースNFTプロジェクトをいくつか取り上げ、NFTの購入方法について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

今後もまだまだ仮想通貨の次に流行るものとしてのポテンシャルを持ったコンテンツが出現するかもしれませんね。そして今回、本記事で最もおすすめする仮想通貨プロジェクトは「Love Hate Inu」に決定いたしました。

またLove Hate Inu意外にご紹介したビットコインの次に流行るかもしれない各銘柄たちのプロジェクトの今後にもぜひご注目ください。

 訪問 Love Hate Inu 今 

 

免責事項:これは投資アドバイスとして解釈されるべきではありません。 仮想通貨は不安定な資産です。投資する前に独自の調査を行い、失う余裕のあるお金だけを投資してください。 この記事のリンクをクリックすることで手数料を受け取る場合があります。

 

Contact Details

 

Finance News

 

Alex Brown

 

alex@financenews.com